プレスリリース

シンガポール先行販売で好評 「まんげつ濃厚卵 」 いよいよ国内販売始めます

プレスリリース
2012年09月26日 

三栄鶏卵株式会社(G.P センター:愛知県岡崎市日名西町、社長:市川尚宏)は、今年7 月よりシンガポール・日系百貨店でのみ販売している「まんげつ濃厚卵」(6 個入りパック)を10 月1
日より国内販売開始いたします。
弊社直営・渥美農場が今年4 月にシンガポール政府AVA(農食品・畜産庁)より国内10 年振りとなる輸出可能な採卵鶏農場の認定を取得したことを契機に新たな商品開発を初め、7 月中旬に開催した伊勢丹シンガポール・スコッツ店「東海フェア」で、「まんげつ濃厚卵」を輸出と同時に販売開始いたしました。
この「まんげつ濃厚卵」はエサの配合を見直し、さらにコクと旨みが増した濃厚な味わいとなっています。
たまごを「生(なま)」で食する文化・風習のない同国において日本産の安全で新鮮なたまご「まんげつ濃厚卵」が受け入れられました。3 ヶ月経過した今も、中部国際空港より定期的に空輸が
行われ、実績を重ねております。
そうした中この度、販売体制を見直すことによりようやく国内向け供給にめどが立ちました。
2009 年4 月に販売開始した「三河濃厚卵 満月(みかわのうこうらん まんげつ)」を終売し、商品名・パッケージデザインを刷新し、そしてたまごの風味も豊かになった「まんげつ濃厚卵」6個入りを10 月1 日よりお届けいたします。

▼プレスリリースPDFはこちら▼
プレスリリース まんげつ三栄鶏卵