プレスリリース

名鉄レストラン M’sDININGにて、期間限定メニュー「まんげつ丼-トリュフ香るグリルチキンTKG-」販売開始!

プレスリリース
2018年10月01日 
 

名鉄レストラン M’sDINING が、期間限定メニューを販売。第一弾として「まんげつ丼-トリュフ香るグリル チキンTKG-」本日より販売活動を開始します。

三栄鶏卵株式会社は、2012 年よりシンガポールへ向けて、セントレアより生卵「まんげつ濃厚卵」を輸出開始。何度も販売試食プロモーション・展示会に参加し、私たちが、当たり前に食べる「生たまご」を海外の方は食さない現状を知りました。このため最近の試食プロモーションでは、新たな試みを始め、生ではなく調理した「温泉たまご」を試食していただいています。

この度、中部国際空港(セントレア)4Fレストラン街にある「M’sDINING」とタッグを組みました。もちろん、海外の方にも抵抗が少なくなるように半熟温泉たまごを使用。日本の食文化から日本産農産物の美味しさ・安全を訴求していきたいと切な願いが形になりました。食材にもこだわり、地元愛知県産の米(あいちのかおり)、醤油 (知多の甘露溜)、たまご(渥美のまんげつ濃厚卵)を使用。セントレアから愛知のたまごを「egg」ではなく日 本の「TAMAGO」として 世界へ発信していきます。

▼プレスリリースPDFはこちら▼
TAMAGOで日本と世界 73 億人の食卓をつなぐ_プレスリリース