オカザえもんも食べる!?「岡崎たまご」パッケージデザインを刷新
プレスリリース
2013年08月20日
三栄鶏卵株式会社(代表取締役社長・市川尚宏)は、この度平成18年(2006)に販売開始した地産地消型食材「岡崎たまご」のパッケージデザインを刷新しました。
「岡崎たまご」は、地元岡崎市民に愛され、普段使いできる食材として「岡﨑」にこだわったたまごづくりが特徴です。
1. 岡崎市内の指定農場で生まれたものだけ
2. きな粉と海藻を飼料に加えました
3. 甘く風味豊かな黄身とプリプリの白身が味わいです
その「岡崎たまご」を使って、より身近に「岡﨑」の魅力を感じていただけるように「オカザえもん」キャラクターの登場で、岡崎市民に限らず広く汎用的に日常性の中で「岡﨑」に対する意識を高めていただける商品となっています。
▼プレスリリースPDFはこちら▼
オカザえもん岡崎たまご_プレスリリース